カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-12-02から1日間の記事一覧

ナゴヤドーム公演Day2での発表について 新アイドル7人の登場が決定! しんげき CLIMAX SEASONが来年4月から放送開始! 等

6thライブ、お疲れ様でした。 千秋楽である今日は冬の遊園地を存分に楽しみましたね。最後が卑怯過ぎる。 などなどの感想は明日以降にするとして、まずは本日の公演での発表事項について書いていきます。 【シンデレラ6thLIVE 千秋楽】ナゴヤドーム公演DAY2…

6thライブナゴヤドーム公演Day2はココが楽しみ!

さて、いよいよ6thライブの千秋楽となるナゴドのDay2です。まーた生きる意味を失ってしまうのか。ライブ終了後には次の希望が生まれていることを期待しています。 昨日までの3日程で、四季の秋までを遊んできました。いよいよ今日は冬の日ですね。 季節にま…

シンデレラガールズ 6thライブ ナゴヤドーム公演Day1 サクッと感想

Day1から一晩が過ぎたわけですが、改めて今回も善きライブだったなぁとしみじみ思います。 記憶の限りで簡単に感想を書いていこうかなと思います。 【シンデレラ6thLIVE】ナゴヤドーム公演DAY1ご来場いただきありがとうございました!! 本日の発表内容まと…

ナゴヤドーム公演Day1での発表について CM第12弾の発売決定!森久保乃々・佐藤心・白菊ほたるにソロ曲が 等

6thライブナゴヤドームDay1お疲れ様でした。 ライブの最終日ではなかったのですが、かなり多くの発表や告知がありましたね。 一人暮らしの家に珍しく来客があるため、スローペースでお届けしていきます。 【シンデレラ6thLIVE】ナゴヤドーム公演DAY1ご来場い…