カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

全国のカラオケBanBanにてシンデレラガールズとのコラボキャンペーンが5月1日より開催!

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

全国のカラオケBanBanさんにて、シンデレラガールズとのコラボキャンペーンが開催されます。

開催期間は5月1日から5月31日までです。

 

こちらのキャンペーンではポジティブパッションをモチーフにした

スペシャルドリンク3種が登場。このドリンクを1つ注文するごとに、シークレットも含むオリジナル缶バッジ10種から1つが貰えます。貰える巻バッジのメンバーは全員パッション。カラオケが趣味の美嘉や唯ちゃんもいます。シークレットはシルエットを見る限りポジパっぽいですね。

缶バッジは先着です。地域によるとは思いますが、早めに確保を狙った方がいいでしょう。

また、缶バッジに付属する応募券を5枚集めると、後輪にポジパ3人がデザインされたオリジナル自転車が貰える抽選に参加できます。こちらは5名当たるとのこと。使ったら相当目立ちそうなデザインですね。相当では済まないレベルかも。でも、これ以上ない盗難対策かもしれません。

 

ドリンクは未央がオレンジ風、藍子ちゃんがメロン風、茜ちゃんがいちご風のジンジャーエールフロート。お値段は税抜き600円となっています。ん?アニONより安いぞ。でもあっちは確定でそのアイドルのコースターがつくのでどっこいくらいでしょうか。

 

 

 

カラオケと言えば、3月にDAMとのコラボか何かの話題も出ていましたよね。イベントで発表された以外に公式から目立った発信が無いので触れていませんでした。あのニコ生見そびれたんですよね。だから、最初はてっきり今回のがそのコラボかと勘違いしていました。気付いて良かった。

カラオケBanBanさんはあんまり意識したことないし、近くには無いよなーと思っていたら、めっちゃ近いところに一件ありました。5月上旬はGWで人も多いでしょうし、少し落ち着くくらいの時期にドリンク目当てで行ってみようかと思います。オレンジ好きですし、未央のにしようかな。メロンはあんまり得意じゃないですし、イチゴは炭酸と合わせるのが自分には合いませんでした。ほぼ一択。

1人で行けばほぼシンデレラ曲ばっかりになる我がセトリ。最近はsideMも増えてきましたけどね。やっぱ気兼ねなく歌えた方が楽しい。