カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR桐生つかさ登場!

f:id:Mister-P:20171210165412j:image

本日15時のガシャ更新で、SSR桐生つかさ、sSRイヴ・サンタクロースが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20171210165548j:image

高校生社長の肩書きに違わぬ姿です。

制服姿で新幹線に乗ってノートパソコンを叩く、手に持つコーヒーも含めてイメージにドンピシャです。

シートもグリーン車みたいですね。使ったことないや。ついでにカツサンドも普段はなかなか選びません。他と比べると割高ですからねぇ…。苦肉の策としてハムカツサンドにすることもあります。やっぱり仕事をするにあたっては自分が目立とう過ごしやすい環境の方が捗るということでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20171210170154j:image

衣装は紫を基調としたあしんめとりーのドレス。全体画像を見ると、フェス限の奏と遂になっているように見えます。あっちが鮮やかな赤なので、並べるとかなり映えることでしょう。

単体で見ても様々なクール曲に合いそうです。エレガントという単語が辞書から飛び出してきたみたい。

 

 

今回のガシャは12月5日の14時59分まで。

イヴも登場しましたし、年末って感じがしますね。