カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR東郷あいが登場!

f:id:Mister-P:20180514152048j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR東郷あい、SR井村雪菜が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180514152057j:image

 

イケメン…。最初に見た姿に圧倒されると碌な言葉がでてきません。ただただ美しい。その微笑みも善き善き。

劇場わいどではあいさんがこの喫茶店で働いていた過去について触れられます。当時お世話になったマスターも登場。私が詳しくないからかもしれませんが、これって多分初の情報ですよね。雰囲気としてはこの店内でサックスを披露することもあったのかな?画になり過ぎます。

その劇場では自らプロデューサーと薫ちゃんをおもてなし。あいさんはアイドルになってたくさん世界を広げたんだな、そう思える温かい劇場でした。

 


f:id:Mister-P:20180514152109j:image

 

衣装は初期カード+美貌の麗女]のミックス版の印象を受けました。凛々しさはもちろんですけど、あいさんの女性らしさもたくさん伝わってきます。そしてこの深紅が似合いうこと似合うこと。

 

 

今回のピックアップ期間は5月17日の14時59分まで。限定が長かったこともあって期間が短めですね。期間にはご注意を。

 

結局ガシャでまゆを引くことはできませんでした。これで今月末あたりに藍子ちゃんがくるようだったら昨年10月の完全再現。少しでもジュエルを貯める時間があることを願います。