カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「3周年記念! リミテッドプレミアムオーディションガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20180926211500j:image

 

本日15時の復刻ガシャ開催と同時に、「3周年記念! リミテッドプレミアムオーディションガシャ」が開催されました。

こちらでは限定SSRが1枚確定。とある3枚を除き、昨年までに登場した限定のアイドルが全員登場します。1回限定ではありますが、かなりお得、そして大チャンスのガシャですね。

 

現時点の私はガシャどころではないので、回すのはとりあえずイベントが終わってから ですね。購入期間は10月5日の14時59分までなので、月を跨いでも少し猶予があってありがたい。

イベントで割くジュエルってなぜかガシャより儚く感じます。消費量は少ないはずなのに…。

 

 

また、限定ガシャの復刻は今月から3つに。


f:id:Mister-P:20180926211517j:image

 

改めて3年の時間を感じます。

上の中だと私が持っているのは卯月だけですね。限定ガシャで仁奈ちゃんが当たってくれると嬉しい。

 

 

限定はさほど多くは持っていないわけですけど、どうしても被っちゃうのが怖くなってしまいます。私はこういうときほど被りをやらかす人間なので。

まぁ、その辺りは回してみないとわかりません。

みなさまも善き縁に恵まれますように。