カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「お願い!シンデレラ」MVに3Dリッチモードの特殊演出が実装!

f:id:Mister-P:20170904181300j:image
9月3日より、「お願い!シンデレラ」のMVが3Dリッチモードの特殊演出に対応しています。

お知らせ画像に「!」が無かったので、今まで自分が間違えていたのかと一瞬不安になりましたが、そんなことはありませんでした。良かった。

 

どうやら2周年当日に告知の抜けがあったみたいですね。

 

3Dリッチに関しては、実装以降に通常楽曲への特殊演出の追加が無かったので、この追加は嬉しいですね。

今回は2周年を記念して、とのことですが、今後どんどん増えていくと嬉しいなと思います。

 

早速撮ってきました。
f:id:Mister-P:20170904181749j:image
f:id:Mister-P:20170904181740j:image

1枚目を撮れた時点で「美しい…」と思って満足していたのですが、最後のポーズのところで再び心を打たれたのでもう1枚。

ホント陰陽と光の表現が素晴らしいです。

 

 
f:id:Mister-P:20170904182432j:image
f:id:Mister-P:20170904182444j:image

スカチケを誰に使おうか悩んでいる方々、こんなに美しい速水奏は如何でしょうか。

是非ご一考ください!