カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「LIVE PARTY!!」開催!

f:id:Mister-P:20170812152626j:image

本日15時より、イベント「LIVE PARTY!!」が開催されています。

今回は報酬にSR財前時子様、SR安斎都が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

早速プレイしたところ、なんと一発目で時子様ドロップ。なんかの運をかわりに使ったんでしょうか。

ドロップ演出はメチャクチャ凝ってます。視線とか震えとか。是非その目で確かめてみてください。私は見たとき笑いました。

 

今日と明日はライブですし、現地でもLVでも周囲の人とプレイして盛り上がることもあることでしょうね。みんなで時子様に平伏しましょう。

 

イベントは8月19日の20時59分まで。

時子様もドロップしましたし、都も早くお迎えしたいところ。