カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラキャラバン開催!

f:id:Mister-P:20170911160845j:image

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回はドロップ報酬にSR工藤忍、SR松本沙理奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回からは「LIVE PARTY!!」常設に伴い、そちらでもキャラバンメダルが獲得できるようになっています。

ただし、少しプレイした限りではキャラバン用のドロップは無さそうなので、限定報酬のドロップを狙うならいつも通りにキャラバンをプレイする必要があります。

メダル交換だけでも良ければ、順当にスタミナを消費することで、協力LIVEだけで交換に必要なメダルを貯められると思います。

 

私はドロップでゲットしたいので、どちらもドロップするまでは通常LIVEでイベント中はプレイします。

早くも沙理奈さんはドロップ。あとは忍だけですね。楓さんの交換に向けてもスターエンブレムが6,000は貯まりましたし、順調なプレイに私は満足しています。

 

 

イベント期間は9月18日20時59分まで。

その先のユニットイベントで誰が歌うのかも楽しみです。