カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!

f:id:Mister-P:20180611171711j:image

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬に綾瀬穂乃香、仙崎恵磨が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

穂乃香ちゃんは2回目の登場ですね。このカードは特訓前のぴにゃに抱き着いている無邪気な笑顔が印象に残っていました。特訓後はあまり覚えていなかったのですが、かなりクールですね。カード名にも納得。

珍しく開始2回目という相当早いタイミングでドロップしてくれたことに感謝感謝。演出もめっちゃキュートでした。ホントいい笑顔。

 

 

イベントは6月16日の20時59分まで。

さて、後は恵磨がドロップしてくれるまでプレイするだけ。今回は出にくい方が先にドロップしてくれたので、心やすらかにキャラバンを歩けそうです。