カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-06-16から1日間の記事一覧

「踊りまくろ☆ダンシングナイト」の試聴が開始!

昨夜はCDの発売記念ニコ生がありましたね。誰がなんと言おうとセクシーな放送でした。 飯田氏は議論の余地なく色気があった。 さて、その放送の中でも披露されたソロ曲の試聴動画が公開されたのが今週の定期更新です。 アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式…

イベント「エチュードは1曲だけ」が6月19日15時より開催!

キャラバンお疲れ様です。本日は最終日ですね。追い込みをかけていきたいところです。 今回は早めに穂乃香ちゃんがドロップ、間もなく恵磨もドロップしてくれまして、ここ最近には珍しくのんびりしたキャラバンです。デイリーもこなせているし満足。 さて、…

6thライブの各日出演者発表!&アソビストア最速先行が6月22日12時よりスタート!

本日放送されたニコ生にて、今年11月と12月に開催される6thライブ各日の出演者、最速先行の案内、そしてTwitterキャンペーンが発表されたようです。 BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト まずは出演者について…