カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「踊りまくろ☆ダンシングナイト」の試聴が開始!

 昨夜はCDの発売記念ニコ生がありましたね。誰がなんと言おうとセクシーな放送でした。

飯田氏は議論の余地なく色気があった。

 

さて、その放送の中でも披露されたソロ曲の試聴動画が公開されたのが今週の定期更新です。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.06.15 News

 

来週6月20日発売予定のSM第18弾「モーレツ★世直しギルティ」より、片桐早苗の「踊りまくろ☆ダンシングナイト」です。

 


【楽曲試聴】「踊りまくろ☆ダンシング・ナイト」(歌:片桐早苗)

 

1曲目とはまた違った形でバブリーな1曲。最初が「Can't Stop!」だったこともあってか、個人的にはちょっと静かめな印象を受けました。ジュリ扇のイメージを確かに植え付けたキャンスト。あの1曲目は偉大です。

 

 

ニコ生の放送では「if」が飯田氏の話しているバックでフルが流れていました。改めて満足。じっくり聴くのはCDが発売されてからですね。しっかりと歌詞を確認してメロディーと歌声を噛みしめたい。

 

 

 

 

 

石川公演のBDも届きました。例のごとく、まだ見ることができていない模様。しかもこの週末は時間がとれなさそうなのよね…。

宮城もコメンタリーはチェックできていませんし、睡眠がいらない体になりたい。