カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「エンプレスジェイラ― カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180626175731j:image

 

本日15時より、「エンプレスジェイラ― カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア財前時子様、レア横山千佳が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180626175741j:image

 

何かを握りつぶしている時子様。何やら贈り物に使われるようなリボンが見えますが…?

その表情は実にサディスティック。目線がナチュラルに下からなのもこの2人らしい関係性です。

 

では何を握りつぶしたのか、どうしてそんなシチュエーションになったのかを描いたのが劇場。

事情はわかりませんが、どうやら時子様を怒らせてしまったプロデューサー。千佳ちゃんから自分の心を示す贈り物という着想を得て、いざ実行。結果は見ての通り。どう見ても怒りに火を注いでますね…。

これは浅はかとしか言えない行動のプロデューサー。3コマ目の動きを見る限りマジでいけると思ってたみたいですね。ちひろさんの方が時子様のことわかってる疑惑。まぁ、こういう怒らせたり謝ったりまでのやりとりまで含めてこの2人らしくもありますが。

 


f:id:Mister-P:20180626175751j:image

 

特訓後はこれまた女王様のお手本みたいな姿。

あんまりカード自体とは関係ない話ですが、私は今回のカードの名前にも入っている「エンプレス」の意味をジョジョで覚えました。

 

 

千佳ちゃんは今回[パワフルヒロイン]というカード名。特訓後は元気一杯な姿ですね。

今回の劇場でああやって発想のヒントになるのはとてもヒロインっぽい。なお結果は…。

 

 

今回のガチャは6月30日の17時59分まで。

いよいよ6月も終わり。そろそろ水着の時期ですねぇ。今年は担当の水着が来るのかな?来られたら結構大変かも。