カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「メッセージ -Future PicoPico Remix-」「Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix-」の試聴動画が公開!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170811.html

 

明日にツアーSSA公演を控える中、日本コロムビアさんの定期更新がありました。

本日のシンデレラガールズについての主な内容は試聴動画の公開。

SSA公演の会場限定で販売される「TO D@NCE TO」から2曲、「メッセージ -Future PicoPico Remix-」「Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix-」の試聴動画が公開されました。

 

ヒゲドライバーさんリミックスの「メッセージ」はなんだかPerfumeみたいでしたね。ここまで公開されてきた曲とはちょっと雰囲気が違って面白いです。

「Love∞Destiny」はリミックスのタイトルからして怖い。直訳すれば「嫉妬する囚人」でいいですかね。タイトルのごとく、動画て聴ける部分はエッジがききまくっていると思います。

 

 

限定CD、なんとか事後通販してくれませんかねぇ…。欲を言えば受注生産で。こればっかりはもう少し後になってみないとわかりません。