カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-08-11から1日間の記事一覧

「メッセージ -Future PicoPico Remix-」「Love∞Destiny -Jealous prisoner Remix-」の試聴動画が公開!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170811.html 明日にツアーSSA公演を控える中、日本コロムビアさんの定期更新がありました。 本日のシンデレラガールズについての主な内容は試聴動画の公開。 SSA公演の会場限定で販売される「TO D@NCE TO」から2曲、…

5thライブツアーSSA公演初日はココが楽しみ!

ああ、ツアーが終わってしまう…。 喪失感を感じつつも、最後まで楽しむべく、今回も楽しみにしていることを書いていきたいと思います。 と、言いましても、人数が30人という大所帯ですからね…。とんでもなく多いなと思った昨年の4th「Brand New Castle」でさ…

5thライブツアーSSA公演 当日のLVチケットについて

http://idolmaster.jp/blog/?p=32718 公式より、明日明後日に当日券のある劇場の情報が公開されました。 これを見る限り、初日に関しては全国的に残っていないことも無さそうですね。追加劇場もあったことですし、より多くの観覧したい方が劇場に来られそう…

U149 第16話 佐々木千枝 感想

まーた感想が更新直前になってしまいました。まだ次の話の前に書けているだけセーフとしましょう。 事前のサイコミTVで判明していたように、今回からは佐々木千枝ちゃんにスポットをあててのお話。 第3芸能課のメンバーが揃わない理由についても触れられてい…