カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「夏恋-NATSUKOI-」の試聴が開始!

日は跨ぎましたが、金曜日といえば日本コロムビアさんの更新ですね。今週はニコ生の後に公開する予定だったようで、ちょっと遅い時間の更新でしたね。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170728.html

 

本日は8月9日に発売される「MASTER SEASONS SUMMER」に収録される、塩見周子、橘ありす、松永涼が歌う「夏恋-NATSUKOI-」の試聴動画が公開されました。

さすがAJULIKAさんって感じの曲ですね。自分は、結構クールな曲調になるんじゃないかも予想していましたが、爽やかな感じが夏に合っていて、かなりいいなと思います。

なかなか珍しい組み合わせの3人ですが、3人の声の重なりも聞きやすいですね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

 

おそらく来週公開されるであろうパッションも楽しみ。どんな曲になっているんでしょうか。