カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

LIVE PARTY!!開催!

f:id:Mister-P:20170411153259j:image

本日15時より、イベント「LIVE PARTY!!」が開催されています。今回は報酬にSR冴島清美とSR有浦柑奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

なかなか自分好みの面子で嬉しいです。特に委員長はモバでも登場したらほぼ確実に確保を狙うアイドルですから、今回もドロップさせられるようにがんばりたいと思います。

 

 

予告されていたように、今回からは新機能「マッチングルーム」が追加され、任意のプロデューサーとLIVEできるようになりました。

この「マッチングルーム」は、誰か1人がルームを作り、そこのIDを残りのメンバーが入力することで任意の5人で遊べます。

LIVEにはそれぞれのリーダーが選ばれるようなので、使いたいアイドルはリーダーに設定しておきましょう。

 

マッチングルームではぷちも動きまわり、楽屋のようなデザインがライブ前っぽくていいですね。常設して曲を選べるようになったらいいなと思います。ただ、これをやるとLIVE PARTYの意味が薄まるのでしばらく、もしくはずっとイベントのみの開放になるでしょう。

 

 

 

今回も早速プレイしています。まだドロップこそしていませんが、マスターましゅまろキッスで全員フルコンボを達成しました。

全員フルコンボは初めて遭遇しましたので、ある意味ドロップよりもレアじゃないかと思います。

幸先の良いスタートなので、この後は自分にドロップ運が向くことを祈っておきます。