カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Jet to the Future&キラッ!満開スマイル発売記念ニコ生の開催が決定!

 

 楽しみにしていた情報が来ました。

4月19日発売予定の「STARLIGHT MASTER 10 Jet to the Future」と4月26日発売予定の「LITTLE STARS! キラッ!満開スマイル」の発売を記念したニコ生が4月18日に放送されます。

今回はJet to the Futureからはるーりぃと安野さん、キラッ!満開スマイルからはゆきんこさん、牧野さん、ぱるにゃすさんが出演します。そしてコーナーゲストにはFlip Flopのオリジナル以外の3人、のぐちさん、嘉山さん、新田さんが出演。アーニャの上坂さんがいないのは残念ですが、3人でどんなコーナーにしてくれるのか楽しみです。

 

 

放送は火曜日ということですから劇場アニメの放映と被らないように配慮はされると思います。されなかったらされなかったでかなり問題がありますよね。どちらにしろ私はタイムシフトで見ることになると思うので、どちらも存分に楽しもうと思います。