カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「第24回ぷちデレラコレクション」開催!

 

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。

今回は報酬として、財前時子様、梅木音葉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

すごーく雰囲気良さげなレストランにいる時子様。良い眺めです。

いつも通りに考えれば手前でメニューを差し出されているのがプロデューサーでしょうね。では、時子様のこの表情は何を示すのか。

時子様とはこれまで色々なシチュエーションがあったと思いますけど、シンプルに2人で食事ってのは珍しい気がします。イベント報酬なので劇場でどのくらいの裏が判明するかわかりませんが、どういう経緯で食事にきたのか気になります。

それはそれとして、今回の時子様の服装が涼やかで、しかも気品に溢れてて好き。

 

特訓後は大胆にスリットの入ったチャイナ風衣装。

ぷちコレらしく普段はなかなか着ない衣装でありながら、ミリミリで測ったかのようにぴったりハマります。エレガント。

 

 

音葉さんは機織りの様子。

小気味よいリズムで鳴り響く機織りの音が音葉さんに良く似合いそうです。穏やかな表情で楽しそう。間違いなく一夏の思い出となったことでしょう。

 

落ち着いた機織りの様子とは打って変わり、特訓後はなかなかアグレッシブな姿。

タンクトップってのも意外ですし、ピンク色も普段の音葉さんのイメージとギャップがあって善き。

そして張りつめた表情からは音葉さんの表現力の高さが伝わってきます。まさにクール。

 

 

今回のイベントは7月22日の22時59分まで。

今月はまだ復刻イベントがありませんし、次は何かの復刻イベントかな?でもそれだと月の残り的にもう1つイベントを開催すつ余裕が無さそうですし、今月は復刻無しかな?

ガチャもまだドリチャンと月内2度目のSSR移植がありませんし、久々の新規アイチャレあたりがくるのかな?