カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ×ウルトラマン クロスオーバー作品「胡蝶の夢 第2話 悪魔がふたたび」を公開

www.pixiv.net

 

7月1日の速水奏の誕生日に合わせて書いたクロスオーバー物の第2話です。できればウルトラマンの日に合わせて公開したかったんですけどね…。遅筆はブログ同様でした。

 

第2話は全体の中でも最も苦労した話になりそうです。なかなかいい表現が浮かばなくてね…。少しでも伝わりやすいものになっていれば幸いです。

こんなことを言っていますが、既に第3話冒頭に苦戦しています。しっくりくる表現がまだ見つかっていません。全6話を8月中には仕上げたいと思っているのですが、ペースをあげないと間に合わなさそうです。

 

 

久し振りにストーリーを作っていますけど、楽しいですね。苦労もありますけど、書くための資料を探したり、しっくりくる表現を試行錯誤したりする日々は充実しています。

究極の自己満足ではあるので、まずは書き上げることを目標にして頑張ります。