カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「銀のイルカと熱い風」の試聴が開始!ジャケットデザインと収録内容も公開!

本日は金曜日。日本コロムビアさんの定期更新の日です。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170714.html

 

本日は、8月9日に発売される「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!」の収録内容についての発表がありました。

まずはトラック1に収録される「銀のイルカと熱い風」について。本日はこちらの試聴動画が公開されました。

冒頭の波の音から夏を感じさせてくれますね。そして美波のパートが聴いていてとても心地よいです。避暑地を訪れたお嬢様感がありますね。

 

この曲のメンバー3人を描いたジャケットも公開。
f:id:Mister-P:20170714191010j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

智絵里はホントこういう服を着る機会も増えましたし、明るい曲を歌う機会も増えましたね。かわいい。

唯は夏にピッタリのイメージです。相変わらずなかなか刺激的な格好。

美波はお上品かつ、かなり攻めてますね。先ほど書いたお嬢様感も、この格好から少し影響を受けています。

 

こちらのCDの収録されている内容も公開。

各属性から季節の楽曲を収録する、との予告がありましたね。

まずキュート。

曲名は「とんでいっちゃいたいの」。歌うメンバーは一ノ瀬志希三村かな子宮本フレデリカです。

続いてクール。

曲名は「夏恋 -NATSU KOI-」。歌うメンバーは塩見周子、橘ありす、松永涼です。

最後にパッション。

曲名は「CoCo夏夏夏」。歌うメンバーは上田鈴帆佐藤心十時愛梨です。

 

楽しみなのは夏恋ですね。担当がいるのはもちろん、作られたのがAJURIKAさんですし、メンバーも楽しみです。

試聴が公開されるのが楽しみですね。

 

 

また、先週の更新では上のCDと同日発売予定の「命燃やして恋せよ乙女」に収録される5人版「Lunatic Show」の試聴が開始されています。

聴いてみるとわかるのですが、かなりアレンジが入って、BDに収録された時と雰囲気が違うので聴いてみてください。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

 

 

個人的には、4thBDのPVも楽しみにしています。特典こそ公開されましたが、PVはまだ第1弾のみですからね。こちらも発売が待ち遠しい。