カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

速水奏と佐久間まゆのフィギュアの制作が確定!

大変喜ばしい情報です。

 

非公式で出回っていた、速水奏佐久間まゆのまゆのフィギュア化について、初めて明確にソースが現れました。

そのソースは、7月30日に開催されるワンダーフェスティバルのガイドブックからです。ガイドブックに掲載されたということは、詳しい情報はワンフェス開催を待つ必要がありますね。

 

 

現時点で判明しているのは、奏もまゆも、それぞれ恒常SSRがフィギュア化されるということ。

 まゆが、[フィールマイハート]。

奏が[エンドレスナイト]ですね。
f:id:Mister-P:20170716224141j:image

これのフィギュア化ですから、期待しないわけがありません。今から胸が踊ります。

 

 

流石に、情報が出てすぐ予約ができるわけがないので、発売自体は1年~2年後くらいですかね。冬のワンフェス後くらいに予約が始まればいいペースじゃないでしょうか。その頃には財布に少し余裕ができているといいな…。

 

 

注目の集まるワンフェスは5thライブツアー福岡公演2日目と重なっています。今年の冬はデレパ公録と被っていましたし、イベント被りがすごいですね。あの時はそれを逆手にとって両会場を中継で繋ぐ驚きの演出がありました。

ワンフェスでは、他のアイドルのフィギュア化情報の進捗具合もわかるでしょうし、またワンフェス後にはまとめたいと思います。

 

 

 

昨日は久し振りに半日体を酷使したのですが、夜中にこの情報を見て歓喜。疲れも吹っ飛んだと思っていたんですが、、朝起きてから喉の痛みで声もろくに出せずダウン。今日やりたいことのほとんどができませんでした。

月末の現地参戦に向けて、今まで以上に体調管理を気を付けないと。