カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロダクションマッチフェスティバル開催!

本日3/17より、プロダクションマッチフェスティバルが開催されています。今回はランキング報酬にSR諸星きらり、メダルチャンス報酬には桐生つかさ、シンデレラドリーム枠には緒方智絵里が新登場しました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20170317133207j:image

今回のきらりは遊園地。体一杯で楽しんでいるのが伝わってくるので、見ているこちらも楽しくなってきます。

 

桐生社長はこの前もフェスで登場だったような気がします。奥山さんの時だったかな?

 

 

シンドリ枠は智絵里でしたね。この枠はどういった基準で登場しているかがいまいちわからないので読めませんね。

以前、加蓮が登場して以来シンドリチケットを集めてきたのですが、交換できるようになってからふと、「あれ、奏来そうじゃない?」と思ってから交換できていません。モバマスでもデレステでもなかなか頭を悩ませてくれます。

 

 

フェスは3月21日の22時59分まで。とりあえず私もある程度は貢献できるように頑張ります。