カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

次回イベントは「∀NSWER」!なんと早坂美玲にボイスが!

いつもはガシャ更新の記事から書くのですが、今日はイベント予告から。


f:id:Mister-P:20170317152839j:image

 3月21日15時から、イベント「∀NSWER」が開催されます。歌うのは、早坂美玲・森久保乃々・星輝子の3人ユニットindividualsです。

そして早坂美玲ちゃんにボイスがつきました!まだ喋ったのはイベント予告のみで、既存カードやコミュにボイスは実装されていないようですが、イベントに登場するなら間違いなくコミュはあるので、そこで長く喋っている様子を見ることができるでしょう。

 

 

曲も楽しみですね。この3人がどんな歌を歌うのか、予告のビジュアルを見る限りガチガチのロックっぽいですが、乃々がどんな歌い方をするのかが見物です。

属性ローテーション的にはキュートかと思っていましたが、キュートの雰囲気は感じませんよね。全属性曲ですかね。

 

 

いやしかし本当にこのサプライズボイスには驚きました。初めてボイスがデレステ初出のアイドルが生まれました。こんな興奮を味わったのは久し振りです。

これに続く形でどんどんアイドルに声がついていってくれたらと願います。

 

 

声優さんの名前など、続報が出ればその時にまたまとめます。