カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

松永涼のSSRが登場!

f:id:Mister-P:20170317154735j:image

本日15時のガシャ更新でSSR松永涼、SR桐野アヤが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20170317155929j:image
見た瞬間思わず、「カッコいい…」と口から漏れていました。

直近にモバマスで登場した時もスタジオにいましたし、普段からよく来ているのかもしれません。


f:id:Mister-P:20170317160533j:image

特訓後はグレーを基調に所々紫が入っています。この色合いは絶対小梅ちゃんの恒常と相性いいですよね。MVでは、歌っている純情Midnight伝説はもちろんのこと、Lunatic Showも良く似合うと思います。

 

ソロ曲も発売されたことですし、こちらも早い内に実装されるかもしれません。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 046-048 乙倉悠貴・松永涼・依田芳乃

 

 

アヤちゃんは私もかなり好きなSRですね。Nのキツめの表情のイメージがあるので、こずえちゃんと遊んで柔らかい表情をしているこのカードはいつ見ても新鮮な気分です。

 

 

今回のピックアップは3月22日14時59分まで。

このチャンス、逃したら…次は無いかも?