カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-03-17から1日間の記事一覧

松永涼のSSRが登場!

本日15時のガシャ更新でSSR松永涼、SR桐野アヤが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 見た瞬間思わず、「カッコいい…」と口から漏れていました。 直近にモバマスで登場した時もスタジオにいましたし、普段からよく来ているのかもしれません。 …

次回イベントは「∀NSWER」!なんと早坂美玲にボイスが!

いつもはガシャ更新の記事から書くのですが、今日はイベント予告から。 3月21日15時から、イベント「∀NSWER」が開催されます。歌うのは、早坂美玲・森久保乃々・星輝子の3人ユニットindividualsです。 そして早坂美玲ちゃんにボイスがつきました!まだ喋った…

プロダクションマッチフェスティバル開催!

本日3/17より、プロダクションマッチフェスティバルが開催されています。今回はランキング報酬にSR諸星きらり、メダルチャンス報酬には桐生つかさ、シンデレラドリーム枠には緒方智絵里が新登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回のきらりは…

チャキチャキ☆晴れ娘カウントアップガチャ開催!

本日12時より、チャキチャキ☆晴れ娘カウントアップガチャが開催され、SR首藤葵、R松本沙理奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 特訓前はお仕事に向けて丹羽ちゃんに教わりながらおそらく大分のとあるお城についてお勉強。 今回初めて知っ…