カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンクロニカにシンデレラガールズより2曲追加

バンダイナムコ音ゲー、シンクロニカに本日よりシンデレラガールズのソロ曲が2曲追加されます。追加されるのはHotel MoonsideとRadio Happyです。どちらも井上拓さん作曲でこのゲームには非常に合うのではないかと思っています。

 

https://bandainamcoent.co.jp/am/vg/Synchronica/sp/

 

シンクロニカには他にも多数シンデレラガールズの楽曲が収録されているので、見かけたら遊んでみてください。特にM@GICはアニメ最終回の映像付きでプレイできます。

 

自分も最初は1人でプレイすることに抵抗もありましたが、やってみると案外問題なくプレイできました。しばらくやっていませんでしたが、Hotel Moonsideをプレイしに行ってこようかなと思います。