カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場第821話 深淵なるセカイ

f:id:Mister-P:20161218103445j:image

今回ガチャに登場したヘレンさんの劇場ですね。

 

感想というものは存在しません。

ヘレンさんマジ世界レベル!

くらいしか劇場に対していえることはありません。

 

 

今回ヘレンさんの世界レベルを目の当たりにした飛鳥くんはバレンタインの時の劇場で屋上にいるヘレンさんを見ていました。あの時はプロデューサーにチョコを渡す場所を探していた記憶があります。

飛鳥くんはあの世界レベルを見てどう思ったのでしょうか。あの世界レベルを自分セカイに取り入れていくのか、そっとその場を去るのか。まあ、世界レベルを取り入れた飛鳥くんは想像できませんけど。

飛鳥くんがそっとその場を立ち去った後は

「飛鳥にはまだ早かったようね…」 

みたいなことを目を閉じて自信に満ちた表情で言っているヘレンさんが容易に想像できます。

 

劇場の中でもかなりインパクトに残る回なのは間違いないですね。

私にも世界レベルをご教授頂きたいものです。健康になれそう。