カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

手作りアップルパイオーブン実装

以前、生存本能ヴァルキュリア発売記念ニコ生で佐藤亜美菜さんがプレゼンした、「手作りアップルパイオーブン」が実装されました。あのニコ生では、みーな姫の絵とプレゼンはすごく良かったんですけど、ヴァルキュリホースとキングクリムゾン、クロスチョップインパクトが強すぎて、ちょっとかきけされた感じもあります。

早速設置して、アイドルがどんな反応を示すか見てみました。
f:id:Mister-P:20161006164925j:image


f:id:Mister-P:20161006164937j:image

1枚目はオーブンで焼いているところですね。オーブンが動いている間、アップルパイプリンセスがBGMとして流れて、おおっ、となりました。なかなか凝っています。

2枚目は焼き上がった後ですね。このSSだと成功してますけど、この直前に加蓮が失敗して、黒い炭を作っていました。また、成功した後に焼き上がったパイを横の棚に戻していたので、どうするんだそれ、とも思いました。

全体の流れを見ると、アイドルがとても楽しそうにパイを焼いている姿が見られる、いいルームアイテムです。藍子ちゃんの一部始終はとてもかわいかったです。

 

次は安野さん提案の炎陣特効服ですね。どんな動きをアイドルが見せてくれるか、今から楽しみです。