カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@6月26日 あかり・あきら・りあむが営業コミュに登場

本日からイベントも後半戦。

私は本日午後から数日家に帰れないので、既に25,000ptまで稼いでおきました。これで外出中はモバに注力できます。29日は帰れますし、なんとかなるはず。

 

さて、本日は復刻ガシャの開催など、各種更新がありました。

 

まずはガシャから。

 

 

パリピ幸子を60ガシャでお迎えできたのは素晴らしき思い出。

そもそもそんなに多くは回していないのですが、このおかげで夏のデレステガシャにはそんなに悪い記憶がありません。

現在は貯蓄に回っているので回せませんが、いつかは七夕文香をお迎えしたいな。

 

 

続いてドレスコーデ。

 

 

 

今回は寒色系がメインですかね。少し前にコーデをしようと思った時、青染めを作れなくて悩んだので、この追加は嬉しい。

「パーティータイム・ゴールド」もかなり色が増えてきましたし、アニバーサリーあたりでもう一着コーデが増えるんじゃないかと思っています。アニバまではもう2ヶ月ちょっと。ゆずさんとコラボが始まってからもあと少しで1年です。

 

 

続いてはフォトスタジオ関連。ちょっとトピック多めです。

 

 

ポーズ、スポット、楽曲の追加に加え、機能のアップデートが行われました。

「お気に入り設定」では好きなポーズを優先的に表示することが可能に。

ポーズはかなり増えてきましたし、かなり便利な機能だと思いました。外へARの撮影をする時も、あらかじめ撮影したいポーズをお気に入りしておけば、かなりスムーズになりますよね。

 

 

続いては営業コミュ。

 

 

あかり・あきら・りあむのモバ追加組3人が営業コミュへ登場。早速バラエティのお仕事みたいですね。

奏もフレ周子とのコミュが追加されていますので、イベントが終わったらすぐに解放したいと思います。

 

 

最後に、SMART LIVEには2曲が新たに対応しました。

 

 

 

 

今月末はおそらくシンデレラフェス、そして月が明けたら新イベントと、なかなか忙しくなりそうな予感。

さっきも少し触れましたが、アニバーサリーも間もなく。今年はアニバ当日にライブもあります。そこに向けて、どんどん盛り上がっていきそうですね。