カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

佐久間まゆの新曲「マイ・スイート・ハネムーン」の試聴動画公開&ジャケット完成

本日は金曜日。日本コロムビアさんの定期更新がありました。

 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170630.html

 

今日の更新で大きかったのは、なんといっても「マイ・スイート・ハネムーン」の試聴開始。佐久間まゆの新曲ということで、私も楽しみにしていました。

現在公開されている部分だけだと、とても幸せそうな感じが伝わってきますね。そして本当にキュートな歌声。フルで聴けるのが楽しみです。

こちらの曲はピアノをまゆ役の牧野由依さんが担当したそうです。ジュエリーズに続いてですね。作詞作曲の滝澤さんとは長い付き合いですし、いい仕事をしてくれたことでしょう。

 

 

また、本日は「マイ・スイート・ハネムーン」が収録される「命燃やして恋せよ乙女」のジャケットも公開。
f:id:Mister-P:20170630190837j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

和のオーラがすごいですね。そしてやっぱりシュガハさんは髪をおろした時の破壊力が抜群です。素晴らしい。ウサミンは17歳とは思えない色気。流石っす。

 

 

こちらは8月9日の発売が予定されています。同日発売予定のマスターシーズンのサマーについてはまだまだ曲についての情報はほとんど公開されていません。来週以降を楽しみにしましょう。

4thBDのPVも第2弾以降はまだまだのようです。もしかしたら幕張公演に合わせて公開されるかも。