カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「CoCo夏夏夏 Holiday」とリミックス2曲の試聴公開&4thBDのPV第3弾公開&ニコ生放送決定!のお知らせ

昨日の日本コロムビアさんの更新はたくさんの情報がありましたね。

1つずつ取り上げていきます。

 

 

まずは8月9日発売のCD「MASTER SEASONS SUMMER」より「CoCo夏夏夏 Holiday」の試聴動画が公開されました。

夏全開、パッション全開な楽しい曲になりそうですね。聴いてたらたこ焼きを食べたくなってきます。宮城公演2日目LVの前に食べて以来ですかね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

 

9日は「命燃やして恋せよ乙女」の発売日でもあります。SSA公演のパンフレットでは作詞を担当された森さんのお話も掲載されていましたし、楽しみにしています。

まゆの「マイ・スイート・ハネムーン」と5人版「Lunatic Show」も収録されていますし、どれも早く聴きたいです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女

 

 

続いて、5thライブツアーSSA公演の会場限定で販売されるCD「TO D@NCE TO」より、「秘密のトワレ -Midnight Lab Remix- / Taku Inoue」と、「TOKIMEKIエスカレート -Tropical Summer Nude Remix- / 石濱翔」の2曲の試聴動画が公開されました。

Chu Chuしているトワレに、裸のTOKIMEKI。先週から続けて、聴いていて楽しいリミックスばかりです。

このCDをかけながら、部屋の電気を卓上ライトのみにして洋酒でも傾けたらお洒落だろうなと思います。事後通販をやってくれるなら、この妄想も実現できるのに…。

 

 

そして、4thライブを収録したBDのPV第3弾が公開されています。

開幕にあの個人衣装を見てテンションが上がったのが懐かしいですね。その後も衝撃のステージがたくさん続いた様子を見ることができます。

本当に出し惜しみしない中身ですね。サプライズまであっさりと見せてくれます。これでも前編のほんの少しでしかないんです。届くのが楽しみ。

 

あと、改めて見る飯田氏の衣装がヤバい。

ヤバいったらヤバい。

スラッとした姿に綺麗な手足、惜しげなく見せられた肩…美しいです。次の奏のSSRはセレクテッドをモチーフにしましょう。

最近は姿を見ても歌声を聴いても体が疼きだすほどの重症患者に。それだけにぐるっと360°行きたかったですねぇ…。10時にチャレンジできる状態じゃなかったのが悔やまれる。

いいもん…遠征費用はフィギュア予算に当てるもん…。

 

BD並びにCD発売を記念したニコ生も開催されます。「スペシャルな」という前書きが不安と楽しみを煽ります。

放送は8月16日の21時からです。SSA公演後なので、その感想も語られることでしょう。

出演者は以下のキャストさん方。

コーナーゲスト

 

武内くん!

シンデレラガールズで見るのはそれこそ昨年のSSA2日目以来でしょうか。

ななみんとまっこさん、さらにそらそらの組み合わせは昨年のデレパニコ生を思い出しますね。前2人はPVのコメンタリーでも昨年と似たような話をしていましたね。

 

 

昨日この更新を見た私。

「多すぎる」「リミックスの曲名長い」

以上の理由により、PVと試聴動画だけ見て、朝が早かった今日に備えて後回しにしました。

実際、今日まとめてみてもかなり時間がかかりましたね。嬉しい悲鳴です。ちなみにリミックスの曲名はコピーしました。間違えそう。

 

さてさて、SSA公演ではまた新たなCD、総選挙のCDもあるかもしれませんし、こちらもまたまとめていかねば…。

嬉しい悲鳴ですね。