カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演の事前物販商品が届きました。

さて、いよいよツアー最終SSA公演まで1週間ほどです。

今週、我が家にもSSA公演の事前物販で注文した商品が届きました。注文した商品によってはかなり早く届いた方もいたようですね。

 

まずはこちら。
f:id:Mister-P:20170804195111j:image

Tシャツと凛のプロデュースバッジです。

Tシャツは毎度買っていますし、私としてはマストバイ。ピンク、黄色、青と鮮やかですね。

凛のバッジは前に買った奏とありすのものが良かったので買いました。オーバーマイセルフ早く欲しい…。

 

そしてもちろんこちらも。
f:id:Mister-P:20170804195333j:image

パンフレットです。

これまでの2冊と比べると厚みがありましたね。というよりも今までで一番厚かったんじゃないでしょうか。キャストさんの人数を考えると当然かもしれませんが。

柏谷さんと中川さんの対話や、田中さん、滝澤さん、森さんへの質問も面白かったですね。クリエイター側のお話が聞ける機会はなかなか無いですからね。昨年末にファミ通Appでインタビューが掲載された時も、興味深い話というよりもがたくさんありました。

また、プロデューサーからのメッセージも自分にとっては刺激になります。こうして文章を書いている身ですので、簡潔に自分の思いを書き表せる人をすごいなと思います。私も精進せねば。

 

 

このツアーで、物販だけでもかなりお金を使いましたね。まだこれから限定CDの事後物販とご当地アクキーの受注販売もあると信じているので、こちらに備えたいです。