カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

カレーメシコラボ6人目は堀裕子!

https://store.nissin.com/jp/special/imascg/index.html

 

毎日コラボアイドルが発表されているカレーメシコラボ。

5日目の今日はパッションから堀裕子の登場が発表されました。ローソンコラボに続いての登場ですね。

パッションのメンバーめっちゃ賑やかで楽しそう。

 

完璧すぎて何のツッコミもできないカレーメシくんさんのコメント。

ついでに、私はあんまり意識していなかった、ユッコのスプーンが先割れだということも教えてくれました。普通のスプーンのイメージだった…。

調べれば普通に先割れだって出て来ましたね。まだまだ知らないことや気づいてないこともたくさんあるので、これからも色々覚えていきます。

ありがとうカレーメシくんさん!