カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

フィギュア「速水奏 ミスティック・ドーンVer.」の予約が開始!

 

先日のメガホビEXPOにて展示されたフィギュア「速水奏 ミスティック・ドーンVer.」が早くも予約開始です。

発売は2020年4月を予定、価格は16,800円プラス税となっています。

 

 

alter-web.jp

 

日展示された時の写真でも思いましたが、ホント見事な造形美です。

見たものを虜にする、そんな速水奏の姿がそのまま立体化。私としては、手に入れなければ間違いなく後悔する1品だろうなと思います。

 

発売が来年4月なのは嬉しい時期なのかどうか。

もしかしたら今年9月のライブのBDあたりと被るかもしれません。まぁ、それでも今年春に駆け抜けた出費ラッシュに比べれば有情でしょう。お値段も2万超えってセンがあるんじゃないかと危惧していましたので、その点は一安心。

ライブ期間中という出費が続く時期からも外れていますし、現段階では嬉しいタイミングです。

もう少し発売が近づいて、出費のメドが立ってから予約しようと思います。

 

ぜひパブミラーの前に置いて、まるでステージかのような空間を作り出したいですね。