カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

十時愛梨が歌う「ヒトトキトキメキ」の試聴が開始!P.C.Sの「Palette」が1月15日より配信スタート!

年始に1回お休みを挟み、今週が新年初めての定期更新ですね。

 

columbia.jp

 

今週の一番大きいトピックは試聴動画の航海ですね。

 

1月23日に発売予定のSMシリーズ第25弾「Happy New Yeah!」に収録予定、十時愛梨が歌う「ヒトトキトキメキ」の試聴動画が公開されました。

 


【楽曲試聴】「ヒトトキトキメキ」(歌:十時愛梨)

 

曲全体からワクワク感が溢れ出ているのがいいですよね。歌の主人公が見る世界がとっても輝いているんだろうなって伝わってきます。聴いているこっちも自然と笑顔になりますね。

個人曲としては、季節が明確に決められているのが珍しい印象です。白い息、毛布など、冬を舞台にした1曲。理由はどうあれ、冬でもあつくなっちゃうのは愛梨らしい。

 

年明け前には「Nocturne ~For SS3A Rearrange Mix~」の試聴動画も公開されています。

 


【楽曲試聴】「Nocturne ~For SS3A Rearrange Mix~」(歌:三船美優、藤原肇)

 

何度聴いても心が落ち着きます。2人の歌声の相性が本当に素晴らしい。

 

 

 

 

続いて楽曲配信の情報。

先日終了したLIVE Grooveのイベント楽曲「Palette」が1月15により配信開始予定です。

なお、どうやらスターライトクルーズでは先行してフルを聴けた方達がいたみたいですね。「ヒトトキトキメキ」もこちらで先に公開されたそうですし、改めて乗りたかったなぁという気持ちがふつふつと。

個人的にはトリ音さんのピアノ演奏も聴いてみたかった。ホント貴重な体験ですよ。