カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズから1月に登場するプライズ情報

今月も公式さんから新たに登場するプライズ商品が告知されています。

今回はどうやら1月~3月までに登場する商品をまとめて紹介しているようです。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

ブログの画像は上から引っ張ってきています。

 

一番直近で登場するのがこちら。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~前川みく

 

デレステのフェス限である[アヴァンチュール・シャト]がEXQフィギュアで登場。美しい夜景をバックにしたシチュエーションの1枚ですね。

かなり攻めた格好、お互いになかなかロマンチックなデート。この子、これ15歳です。物凄い色気。フィギュアでも雰囲気が再現されています。

そして、今回はシチュエーションを再現するためのパーツが付属。こちらについてくるのはベンチです。またまたかなりのサイズっぽいです。脚立に続き、どんどん大型小物(?)が充実していきます。

大型小物という矛盾しかはらんでいない表現。

 

こちらは1月10日よりゲームセンターに登場中です。

 

 

 

今回が3ヶ月まとめてということは、来月と再来月はシンデレラガールズからグッズが出ないということでしょう。

次は4月に登場予定となっている未央のEXQフィギュアですかね。あちらもまた小物が増えるなぁ。