カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

モバマス「ハッピー宝くじキャンペーン」結果発表!

年末年始にかけてログボやイベント報酬で配布された宝くじチケット。

その結果発表が行われました。

 

私はきっちり回収でき、マックスの40枚を確保。

過度な期待は禁物をわかってはいても、それでもやぱり期待せずにはいられない。そんな心持ちでログインしたのでした。

 

そしてその結果がこちら。


f:id:Mister-P:20190110191651j:image

 

正直、悪くないなって思いました。

例年、モバはもっと低い等級が最高ということもありましたし、過去最高クラスの当たりかも。

この7等は1本で、以下は8等が5本、9等15本、10等19本でした。ジュエル合計2,000はうまい。

 

どうやってもプラチケが足りないので思案中ですが、とりあえず最初に使う候補は来月ありすが復刻するリミテでしょうか。もしくはそこからしばらく先になるのか。この前の月末奏を特訓するためにリミテを狙うってのもアリなんですよね。

なにせ、この前スタドリが1,000本飛んで行ったばかりですから。

 

 

 

さて、残るデレステは16日の発表ですね。こちらもフル回収はできました、

デレステはホント毎度運が無いんですよねぇ。これまでに5等を見た事が1回しかない。

今回は5等を以上を見られると嬉しいな。