カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

リクエスト募集、ようやく1つ送信完了

 

 

先日から開催されているカバーリクエスト。募集開始からは既に1週間が経過しましたね。

企画の公開からすぐにたくさんのカバー案がネット上に出回り、募集開始からは既にいくつもの案が送られていることでしょう。

 

そんな中、私は昨晩ようやく1つ送信できました。

この案は募集開始より前に思いついてはいたのですが、理由をうまいことまとめることができず、ずるずると日数が経過。自分の文章力不足を感じながらも、なんとかかんとかまとめ上げました。

応募理由の上限は1,000文字。多くの人はその1~2割あれば書ききっているような気がするのですが、このリクエストは結局800文字を越えました。読んでくださる側に申し訳ないとは思いつつ、自分なりに伝えたいことは書けました。理由というよりはプレゼンみたいになっちゃいましたけどね。

応募したのは、麻倉あきらさんが歌った「EXTRICATION」の南条光カバーです。万に1つ採用されたら理由も公開したいと思います。採用されなかったら恥ずかしいので採用されない限り公開しません。普段色々なことを書き綴っているヤツが今更なんだって気もしますけどね。

 

 

今のところ、あと何曲かリクエストの候補を考えています。

そちらは結構知名度もある曲も多く、理由と歌うアイドルの組み合わせをもう少し詰めてから送ろうと思います。