カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018年も「オールスターカウントダウンLIVE」の開催が決定!共通語衣装がもらえるかも…?

 

本日の各種更新と同時に、「オールスターカウントダウンLIVE」の開催が決定しました。

開催期間は12月31日のみ。「ドレス」が用意されている他、デレステに関するデータの発表も予定されているそうです。

 

 

昨年開催された時のこのイベントは不具合でイベントページに入れず、かなりの混乱がありました。今年はそのリベンジといったところでしょうか。

昨年「こいかぜ-花葉-」が追加されたように、今年は衣装が報酬として登場しそうです。家族といる時間が長い中ではありますが、時間を見つけて進行をチェックしたいですね。

 

本日の更新以降にデレステへログインした方は全員見たであろうこちらの画面。


f:id:Mister-P:20181228181230j:image

 

圧倒的な存在感。今年の大晦日は大活躍してくれそう。

データということでマキノも何やら準備しているようですし、他にもそれぞれの個性を生かした展開があると嬉しいですね。

 

さて、今年はどんな年越しを迎えるのでしょうか。