カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-12-31から1日間の記事一覧

「こいかぜ-花葉-」が実装!

「オールスターカウントダウンLIVE」にて新たなエクストラコミュを公開しました!最後のMCコーナーに登場するのは、今年大活躍のあのアイドル!コミュを視聴すると、あの曲がLIVEで遊べるようになりますよ!コミュページ内「エクストラコミュ」から確認して…

シンデレラフェス開催!あんきらが同時に登場

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。 今回はSSR双葉杏、諸星きらりが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。 今回はどちらもデレステで参加したユニットでの登場。 遊園地で、LittlePOPSの保護者としてはしゃぎまくるのも良し、L…

シンデレラガールズ台湾公演のタイトルが「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS INnitial Mess@ge」に決定!日本国内でのLV開催も正式に予告!

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 本日放送されましたゆくm@sくるm@s。こちらにてシンデレラガールズ単独台湾公演の続報が公開されました。 まずはライブのタイトル。 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS INnitial Mess@ge」 こちらに決定したそうです。略して、…

今月の注目のアイドルが発表!振袖はほぼ間違いナシ?

ぷちコレお疲れ様でした。 出血はしましたが、多分2,000位に入れたと思います。どうして同じ月に2回も上位を狙う思考になってしまったんでしょう…。流石にゆるふわボーダーほどは跳ね上がらなかったので助かりました。あれは流石に2度も体験したくない。 さ…