カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!

ぷちコレお疲れ様でした。

今回は貯蓄に力を向けたかったのですが、なんやかんや殴り過ぎちゃいました。自制、ダイジ。

 

さて、タイトルにもある通り、注目のアイドルについてです。

今回のシルエットはこちら。


f:id:Mister-P:20181030235203j:image

 

最初はフレちゃんかと思いました。しかもその先入観はなかなか消えてくれず。

フレちゃんは結構最近の登場でしたし、そもそも先月のシルエットがまゆ。今月は順番的にパッションです。

パッションで短髪でしばらく悩んでいたのですが、Twitterでの夕美ちゃん予想を見てあっさりと納得。言われてみれば確かに夕美ちゃんにしか見えない。

属性の順番が入れ替わらない限りは夕美ちゃんかなぁと思いますね。

 

 

さて、答え合わせは本日18時。

ポーズ的には今年も温泉っぽいですね。水着は2回経験しているアイドルも出てきていますし、鉄板シチュエーションであるこちらも、モバで2回目の温泉というアイドルも出てきそうですね。