カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー」開催!

f:id:Mister-P:20181009150431j:image

 

本日より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬に松山久美子、栗原ネネ、伊集院惠、浜口あやめが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の応援テーマはレトロドレッシー。美人揃いなメンバーがドレスアップです。

TBSのテーマとしては結構落ち着いていますね。これならバトルもきっと落ち着いた雰囲気で進むはず。なお、上位争いは…。

上位に入るのが簡単なイベントなんてそうありませんからね。仮にあったとしても、比較的、ですから。

 

あやめ殿は今回の衣装姿で改めてその美人さに直面。個人的嗜好で言えば、もうちょい脚を見たい…。

予告の時点で素晴らしい構図の1枚を見せてくれている久美子さんもいいですねぇ。私もたまにはこんな雰囲気の夜を過ごしたい。

 

 

今回のイベントは10月16日の22時59分まで。

 

この前デレステでネネさんのSSRを引きまして、最近ちょこちょこMVに起用しています。

ネネさん自身もかわいいですし、衣装も組み合わせやすくていいですね。