カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー」開催!

f:id:Mister-P:20180208152711j:image

 

本日15時より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬に道明寺歌鈴、沢田まりな、成宮由愛、間中美里が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のテーマは今月といえばコレ、バレンタインです。それぞれの衣装も学校のヒロインがイメージされています。すっごく可愛い。歌鈴ちゃんの見る限りなかなか露出度も高いですね。

メンバーもそこそこ幅広い年齢層になっていますし、それぞれの味わいがありそうです。私は歌鈴ちゃんが言っていた過去のエピソードが気になりました。渡される相手が羨ましい…。

 

そして今回の由愛ちゃん。こんなの文句無しに可愛いって言うに決まってるじゃないですか。善きかな善きかな。

 

 

イベントは2月14日の22時59分まで。

ちょうどバレンタイン当日ですね。