カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@1月29日 浜口あやめ・道明寺歌鈴・脇山珠美による新曲「義勇忍侠花吹雪」がLIVE Paradeに登場決定!

昨日がイベント最終日でしたので、本日は次回イベント予告等の更新がありました。

本日の更新を振り返っていきます。

 

まずはコミュの解放から。

 

 

先月のイベント「Trust me」のコミュを解放できるようになりました。

楽曲はイベント終了直後に通常楽曲としての配信がスタートしているので、コミュの追加のみになっていますね。

先月同様、今月も既に「スパイスパラダイス」が通常楽曲としてプレイできるようになっています。

 

 

続いてドレスショップ。

 

 

2周年でドレスショップへ追加された「ショータイム・イリュージョン」が2Dに対応です。

今回の告知を見て、2D専用衣装を新たに交換する必要があるのかと思ってしまいましたが、早とちりでした。既存のドレスショップの衣装が違うモードにも対応した形ですね。てっきり新しく購入が必要なのかと思ってしまいました。

 

 

続いて営業コミュ。

 

 

新たに5種の営業コミュが追加されています。

 

 

最後にイベント予告。

 

 

イベント「LIVE Parade」が1月31日15時より開催決定です。

今回のイベント曲は、新曲「義勇忍侠花吹雪」。

予告には浜口あやめ道明寺歌鈴が登場し、脇山珠美を加えた3人でこの新曲を歌うみたいです。

以前3人でイベント版の「キミのそばでずっと」を歌った他、花霞でも3人一緒に歌っていますが、この3人でのユニット名はまだ無いんですよね。どんな名前になるのか楽しみにしています。

曲は、字面だけ見ると拓海が好きそう。そして巴お嬢が一家言ありそう。和のテイストが含まれることはまず間違いないでしょうけど、それ以外は未知数な部分が大半を占めています。

果たしてどんな曲、どんなMVになっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

私事ながら、今晩より出張()に行ってまいります。明日のプロデュースが楽しみ。