カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180930184327j:image

 

9月30日より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、遊佐こずえ、西島櫂、瀬名詩織、乙倉悠貴が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

草原でスケッチをするこずえちゃん。櫂くんも半田ごてを使って何やらステンドグラス作りらしきことをしていますし、芸術の秋といったところでしょうか。

草原は結構緑に溢れていますけど、コスモスやトンボを見るともう秋だなって感じですね。現実世界でももっと秋らしさを感じたい。

 

詩織さんはこれどこかの旅館でしょうか。こっちは色づき始めた風景に秋を感じます。

落ち着いた服装も風景によくあっていますよね。写真に収めたい姿。だからこそカードに描かれているとも言えますが。

 

乙倉ちゃんはかわいい特訓前とかっこいい特訓後とで二度おいしい。特訓後はライバルユニット演出でビビッときました。

最近時間を重ねる毎にこの子のことが好きになります。一回単独でいつか書きたい。

 

 

今回のイベントは10月8日の22時59分まで。

この前のフェスは久々に2万3千位前後という位置。ほぼアイテムを使わなければ今でもこんな順位になるんですね。しばらくはアクティブも大丈夫そう。

結局昨晩までデレステにかかりきりでしたし、今月、そしてアニバを迎える来月以降はこちらもしっかり頑張っていきたい。