カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-05-23から1日間の記事一覧

U149第3巻発売記念イベント&お渡し会が開催決定!初回出荷分特典にはAfter20のイラストカードも付属!

本日放送されましたサイコミTV#7。こちらにて、今月30日頃発売予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」第3巻の情報がたくさん公開されました。 ここではこの放送で初出となった情報に絞って書いていきます。 【アイドルマスター シンデレラガー…

第52回プライズフェアにて渋谷凛と輿水幸子のEXQフィギュアが展示!登場は凛が10月幸子が11月

hobby.dengeki.com 国内のプライズメーカー6社が合同で年4回開催している業界関係者向けの新作プライズ内覧会「プライズフェア」。その第52回が本日の東京会場より始まっています。 今回シンデレラガールズからは、EXQフィギュアにて渋谷凛、輿水幸子の商品…

SSR並木芽衣子登場!

本日15時のガシャ更新より、SSR並木芽衣子、SR伊集院惠が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 一目見た時から旅先だろうなと思う1枚。どこの外国かと思えば、なんとそこは和歌山でした。劇場わいどで教えてくれたのは芽衣子さんと同郷・和歌…