カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ」開催!

f:id:Mister-P:20180621191506j:image

 

本日15時より、イベント「目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ」が開催されています。

今回はイベントに前川みく、松本沙理奈、難波笑美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

予告の時点でネコチャン推し。テーマの合致するアイドルが上位に来るアイチャレだけに、みくにゃん予想が多かったですね。果たしてそのみくにゃんが登場。沙理奈さんとエッミに自らのネコチャン道を伝授です。

 

早速ネコチャンLvを挙げていきます。沙理奈さん1回目の目標にも到達。


f:id:Mister-P:20180621191519j:image

 

可愛かったので撮りました。ウィンクが実に良かったのです。そこまでケモミミに萌える人間でもないのですが、今回は刺さった。

何でしょうね…普段結構お姉さんなイメージがある分、ちょっとお茶目に見えたのが良かったのでしょうか。もちろんセクシーという印象もあるのですが、今回はそれ以上にかわいいという感想が先にきました。

やっぱこの人に千枝ちゃんを導いて欲しい。英才教育を施して欲しい。

 

 

今回のイベントは6月29日の22時59分まで。

 

 

 

 

 

余談。

地震以降ちょっと精神的にアレだった時期がありました。ようやく回復して、文章も普段通りな感じになってきたと思います。

火曜と水曜の文章は書いててもなんだか違和感アリ。もうこれ以上余震が来ないよう願いたい。