カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

トークバトルショー開催!

f:id:Mister-P:20170424163926j:image

本日より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー」が開催されています。

報酬として登場するのはSレア三船美優、Sレア村松さくら、Sレア並木芽衣子、レア荒木比奈です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回は応援アイドル全員が黒を基調とした衣装に統一されていますね。イベントのボタンもリニューアルされていますし、オープニングでも触れられていたように、ちょっと冒険のイベントになりそうです。

 


f:id:Mister-P:20170424164438j:image

4位の時の美優さん。部屋にお迎えして愛でたいくらいかわいい。

鳥籠にバラが入っているのを見て、丁度実写映画が公開中の美女と野獣を思い出しました。あれではバラが鳥籠ではなくて違う容器に入っていましたけどね。

 

さくらの衣装はデレステの花嫁SSR蘭子によく似ていますね。あれは珍しくあんたんしました。以後かなり引きが悪くなりましたけど。

 

芽衣子さんはちょっと挑戦的な表情がかっこいいですね。以前のアイチャレSレア+で初めて感じ、今回のオープニングを見て改めてそう思いました。

 

荒木先生は個人的に今回の中で一番好みの雰囲気です。本人も言っていたように見事着こなせています。完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか。レアなので簡単にお迎えできそうなのが嬉しいところ。

 

 

 

イベントの期間は4月29日の22時59分まで。

総選挙期間中ですし、いつもはあまり触らない方もプレイしているようで嬉しい限りです。

いよいよ今日は中間発表。ここが1つの大きな分かれ目になりそうです。