カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ カプセルラバーマスコット5が登場中

www.bandai.co.jp

 

3月までに第4弾までが登場していたカプセルラバーマスコットシリーズ。

こちらの第5弾が現在登場中です。全く知らなかった中、昨日街中で見つけてビックリしました。

 

今回は以下のラインナップ。

 

f:id:Mister-P:20180602155639p:plain

 

見かけた時は、ガマンガマン…と思って回しませんでしたが、こうして見返すと美穂欲しいな~。でもこのシリーズは現状回せども回せども一番欲しい子が出てきてくれません。被りも多いですし、ちょっとためらっちゃいますね。

 

 

また、第6弾も8月に登場が決定しているそうです。

 

chappy-net.com

 

他のメンバーについてはっきりとは覚えていませんが、凛は2回目の登場になりますね。今後も第7弾以降は出るとすれば、2周目となるアイドルも増えていくかもしれません。既に登場していても要チェックですね。