カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

7月のシンデレラガールズプライズ情報

http://idolmaster.jp/blog/?p=31052

 

公式ブログの方で、7月に登場する公式プライズの情報が発表されました。5thライブのパンフレットを購入された方は事前に情報を手に入れている方も多いでしょう。

 

まずはこちら。
f:id:Mister-P:20170704234738j:image

アイドルマスター シンデレラガールズ ぷちデレラ ラバーキーホルダー」

新しい形の商品ですね。セリフ付きぷちデレラのキーホルダーです。もちろんありすは入手したいところ。

 

店舗へは7月11日より登場予定です。

 

 

続いてはこちら。
f:id:Mister-P:20170704234933j:image

アイドルマスター シンデレラガールズ 缶バッジ vol.4」

遂に第4弾まできました。このペースなら全員分を商品化してくれそうですね。本当にありがたい。

ツアーの宮城公演で道端に落ちているのが発見された愛梨のバッジなこのシリーズのものですね。リアル「ヘンゼルとグレーテル」。

 

こちらは7月14日からの登場。セガのゲームセンター限定なのでご注意を。

 

 

ブログを始めた頃から、もっとプライズ展開を、と言い続けていたら次第に増えていきましたね。嬉しいことです。

ただ、私自身は引っ越しの関係でゲームセンターへの足が遠退き、プライズにお金を使うことがなくなってしまいました。最寄りのセガは何故か缶バッジ置いてないし…。なかなか噛み合わないものです。

 

さて、来月はどんな商品が待っているのでしょうか。